最近のトラックバック

« 鈴木明子さん | トップページ | 恐るべし、こなぷん! »

クリスマスイブ

xmasメリークリスマス

みなさん、楽しいクリスマスイブを送りましたか?happy01


私は、今朝までまったくやる気がありませんでした。

だって、クリスマスは、パートナーがいたら楽しいけど、今年は関係ないな~

仕事帰りにスポーツクラブ行って汗かいてこよーと思ってました。運動不足だし。


ところが、

仕事が終わって携帯を見るとメールが入っていました。

開けてみると母からで、

「鳥を焼いたから、今日は早く帰ってきたほうがいいよ~」と。


で、電話してみると

どうやら父もチョコレートケーキを買ってきてるので、早く帰って来い!とのこと。


なんだか2人ともクリスマスやる気満々…

近年、クリスマスなんて関係なしで、夕飯に煮魚が出てきたりしてたのに

どうしちゃったんだろう???


…でもここは、私もやる気を出さないとまずいかも


そこで、帰りに乾杯用のアップルタイザーを買って(アルコールが飲めない家族もいるので)帰りました。

で、乾杯して、鳥を食べて、食後にケーキを食べてとクリスマスディナーを満喫しました。

下の写真は、母の焼いた鳥です。

お腹に詰め物もしてあって、美味しかったです

Pap_0007

« 鈴木明子さん | トップページ | 恐るべし、こなぷん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈴木明子さん | トップページ | 恐るべし、こなぷん! »