最近のトラックバック

« 今日はボツ日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日刊スポーツ映画大賞

今日は朝からWSチェックをしていました。

というのも、昨日日刊スポーツ映画大賞の授賞式があったからです。

別に映画好きだからチェックしてたわけではなく、主演男優賞の授賞式で、木村→中居に手渡される、と前々から評判になっていたので、先日のミュージックステーションは、まんまと見逃しましたが、これだけはチェックしなくちゃ!と張っていたわけです。


スマファンだったら、中居木村の2TOP授賞式は見逃せないですよね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だがしかし、朝のWSではチェックできず(T_T)

12時またぎのWSで、かろうじてコメントを話してるところだけ見られました。


もっと2人が照れくさそうに向かい合ってるところが見たかった~

この2人でなにかやってるところなんて、ほとんど見られなくて貴重だったのにぃぃぃ!!


でもまあ、日刊スポーツの紙面のほうで笑っちゃってる授賞式の様子が写ってるし、これはとうぶん保存版です(^人^)

なんというか、この二人が前を突っ走っててくれると、smapは当分安泰だなという気がします。

そういえば、木村君の髪は今日はクルクルしてなかった。

あれって、別にパーマじゃないのかな??

« 今日はボツ日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はボツ日 | トップページ | あけましておめでとうございます »