最近のトラックバック

« 車の運転 | トップページ | 迷路 »

初出勤

今日から新しい職場に入りました。

病院や治療院などに行かれない方を対象にしたマッサージです。

今週は研修期間なので、先輩たちについてどんな風に仕事を進めていくのか見学させてもらうことになっています。

どのお仕事もそうでしょうが、ビジネスモードで気をつけていたとしても、ふとしたときに普段の自分のくせなどが出ますよね。

ついつい荒っぽくなったり、自分本位で動いてしまったり。

今までそういったことをついついしてしまいがちだったのですが、これからは相手のお家に入っての仕事になるので、これまで以上に気を配らなくては!と先輩たちの仕事を見させてもらって気持ちを新たにした一日でした。

とりあえず、自転車をこいでパンパンになった自分の足をどうにかしようと思います。

いやも~、今までの運動不足がたたっています!!

« 車の運転 | トップページ | 迷路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の運転 | トップページ | 迷路 »