最近のトラックバック

« 恐るべし、こなぷん! | トップページ | 忘年会 »

さむっ(><)

今日は寒かったですね~sad


今日は訪問マッサージの日

自転車乗って利用者さんのお宅をまわるのがつらかったです。

血圧を測るときに、「あら、手が冷たいわね~」と言われてしまいました。

とほほ、すみません

そんな訪問マッサージも、今日で仕事納め。

来年までおたがい風邪を引かないようにしましょうね、とご挨拶してきました。

みなさん、楽しいお正月を迎えられるといいなぁ。

来年のマッサージで、いろいろとお話しするのが楽しみです。


そして、今日はスケートの全日本選手権、女子ショートプログラム。

予想通りの3強が上位でしたね。

きっと、この3人で優勝争いをするんだろうなぁと思いますが、私が楽しみなのは、最終グループ残りの3人の鈴木さん、武田さん、村主さんです。

みんな表現力豊かな選手たち。

踊り心を存分に発揮した、素敵なフリーが見られると思って楽しみにしています。


そして、リンクサイドの各コーチの表情も楽しみ♪

真央ちゃんのタラソワコーチは選手に負けず劣らず表現力豊かですが、4選手のコーチについているモロゾフコーチにいつも注目しちゃいます。

村主さん、美姫ちゃん、織田くんと、強豪選手のコーチを兼任していて、すごく忙しいそうですけど、各選手についてるときの表情が違う。

村主さんのときは淡々と話しかけながらサポート

美姫ちゃんのときは、心身ともに支えながらのサポート

織田君のときは、笑い盛り上げながらのサポート

というように見えます(あくまでも見た感じですけど)。

特に織田君のときの盛り上がりは、織田くん以上にはしゃいでいます

これから見る男子のフリーも楽しみ♪


それにしたって、男子と女子の放送時間、違いすぎますよね!!

男子が23時30分からって、しかも1時間しか枠とってないし。

女子も上位以外の選手は流してくれないし。

もうちょっと何とかして欲しいところですっ

« 恐るべし、こなぷん! | トップページ | 忘年会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし、こなぷん! | トップページ | 忘年会 »