最近のトラックバック

« グランプリファイナル フリー | トップページ | 今日はこんな日 »

私の好きな5人組

今週に入って、SMAPの話題が立て続けに入ってきて、嬉しい限りheart04

16日から、赤坂サカスにスマップショップがオープンするらしいし(~21.1.12)、
17日には、ライブDVDの発売
テレビでは、さんま×スマップや、紅白もある!
さらにテレビガイド誌の表紙がスマップになると、年末だな~と思います。

今年のライブは、夏過ぎまで何の音沙汰もなく、今年もないのかぁと思っていたところでのビッグサプライズ!

2年ぶりのライブは、今までよりも大人っぽくなっていて、過去に見てきたライブの中でも1,2を争うお気に入りになりました。

というか、過去の映像はどんどん必要なくなっちゃう。

今を見ると、過去の映像が色あせて、現在が見られたらそれでいいなぁと思っちゃうのです。

過去のギラギラした感じも好きだけど、今のちょっと丸くなって余裕がある感じのほうが好きっていうか。

でも、ライブでは文句なくかっこいいし

オーロラビジョンに映し出されたアップに、何回やられたことか!

昨日の記者会見で、中居君が「来年は5人で映画をやりたい」と言ったらしいですね。

ぜひ実現させてほしいです。今なら絶対面白そう!!

ちなみに、前回全員でやった「シュート!」(あの時は、6人でしたね~)は、もろアイドル映画で、映画館で笑い転げてました。

だって、サッカーボールが光るんだもの…

でも、あのときの木村君演じる久保先輩にはやられてました

« グランプリファイナル フリー | トップページ | 今日はこんな日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グランプリファイナル フリー | トップページ | 今日はこんな日 »