最近のトラックバック

« 車の運転 再び | トップページ | 伊達公子さん »

出張治療はじめ

昨日は、今年初めての出張治療でした。

出張治療では、マッサージやはり灸を行います。

訪問マッサージとは患者さんが違い、20代~70代の女性がメインで、みなさん、疲れとりや、頑張りすぎて痛みが出ている体のメンテナンスで利用している方が多いです。

お子さんがいるから家から出られない、という方から、休日でかったるいから外に出たくない、という方まで、ニーズは様々です。

昨日は、職場の同僚だったMさん宅へ

1歳のお子さんを育てながら、仕事にもぼちぼち復帰しています。

疲れがたまってきているので、はり灸で今のうちにメンテナンスしたいということでした。

その間、お子のKちゃんは、だんなさんとお知り合いのところに遊びに行ってくれていました。

だんな様とKちゃんの協力のおかげで、1時間ゆっくりと体をほぐすことができました。


治療後は、そのまま夕飯までご馳走になり、人懐こいKちゃんと遊んだり(何もしなくてもパパーと寄ってきてくれる懐っこさでした)、Mさんやだんなさんと楽しくおしゃべりしたり、楽しいお仕事になりました。

« 車の運転 再び | トップページ | 伊達公子さん »

はり灸マッサージと私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の運転 再び | トップページ | 伊達公子さん »