最近のトラックバック

« 出張治療はじめ | トップページ | 肩甲骨を動かす »

伊達公子さん

昨日、伊達公子さんの特番がありましたtv

去年、伊達さんが復活したことを知って、つくばでの試合を見に行ったり(駅から50分自転車こぎました!)、伊達さんの動向をチェックしていたので、じっくり見ました。


去年の復活からの密着取材で、華やかな面ばかりでなく、スランプ時期、トレーニング姿など、いろいろと取り上げていました。

世の中に頑張っている37、38歳の女性はたくさんいますが、あれだけ自分を追い込める人はそうそういないのではないかな。

体力面でも、精神面でも、厳しくてとてもタフ!!

かといって、周りをピリピリさせない余裕も感じさせるし、なんといっても笑顔が素敵lovely

本当に尊敬します。


そして、だんな様のmichelさんとの関係が、これまた素敵なんですね~

自身もレーサーで厳しい世界にいる一方で、伊達さんの現役復帰を後押ししてサポートしているmichelさん。

お二人ともお忙しくて、なかなか会えなのに、この状態がずっと続くわけではないし、後でいくらでも二人の時間を作ることができる、真剣勝負の世界でこそ楽しいのだから、やれることを存分にやって欲しいって言えちゃう。

素敵すぎます!

おたがいがサポートしあって、進みたい方向に全力でぶつかっていて、ほんと理想的なご夫婦であこがれます。

« 出張治療はじめ | トップページ | 肩甲骨を動かす »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張治療はじめ | トップページ | 肩甲骨を動かす »