最近のトラックバック

« 元気になりたいときに | トップページ | 大学時代の友人たち »

飯島愛さん

今日の金スマは、300回記念で飯島愛さんのお別れ特集でした。


正直、あまり飯島愛さんに良い印象を持っていませんでした。

「AVに出ていた子だから」とどこかで思っていました。

なんだかえらそうにしてる子だなとも思っていました。


でも、金スマに出ている飯島さんは、とても愛すべき人で、見ていてとても小気味よかった。

最後の出演の時には私までもらい泣きしました。


そして、去年のクリスマスイブ、飯島愛さんが亡くなったと知って、思いのほかショックを受けました。

テレビで見ていたわけでもないのに、亡くなったことが信じられなかった。

こんなに早く亡くなるべき人じゃないのに。と思ったのです。


今日、特集を見ていたら、最後の登場の時にはやさしいピンク色を着ていたんだなと思い出しました。

選んだ洋服の色って、そのときの気持ちを表すと思うのです。

ありがとうを何度も繰り返している飯島さんは、やさしいピンクに似合う、とてもやわらかい笑顔をしていました。

素敵な人だなぁ、これからもっと見ていたなぁと思い、そして、二度と見られないことにまたショックを受けました。


改めて、ご冥福をお祈りします。

« 元気になりたいときに | トップページ | 大学時代の友人たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になりたいときに | トップページ | 大学時代の友人たち »