最近のトラックバック

« 花粉症はじめ | トップページ | ニッポン、準決勝進出! »

がんばれ、ニッポン!

今日はWBCの日本vs韓国戦baseball

きっと、仕事をしながらソワソワしていた方は多いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人。

お昼休みはテレビの前に釘付け、訪問マッサージ中も移動中も気になっていました。

が、そこはご家庭に訪問するので、そこのおうちの方も気になっているとみえて、ほぼつけているテレビはWBC。

おかげで、ほぼ試合経過を見たり聞いたりすることができました(もちろん、仕事中にテレビを見ることはしません!でも、音は自然と聞こえてくるんですよね~)


今回はなんといっても、1回裏の3失点が痛かったですよね…

日本側のエンジンが暖まっていない間に、一挙に勝負に出られちゃって、守備があたふたしてるようにみえました。

2回以降のダルビッシュ投手の投球が素晴らしかっただけに、あの1回だけはどうしてなの!という感じ。

その後も、徐々に日本にいいペースがきてる感じがしたんですけど、責め切れませんでしたね。

く~~~!


ここぞというところで怒涛の攻撃をしてくるのは、さすが韓国!勢いに乗ると力強くて簡単には勝てませんね。

だけど、やっぱり日本に勝って欲しかった!!!


明日のキューバ戦はぜひとも勝ちあがって欲しいですpunch

« 花粉症はじめ | トップページ | ニッポン、準決勝進出! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症はじめ | トップページ | ニッポン、準決勝進出! »