最近のトラックバック

« リラクゼーションマッサージと、治療としてのマッサージ | トップページ | スケート 世界選手権男子 »

明日は決勝!

WBC、とうとうニッポンが決勝まで来てしまいました!

アメリカに大差で勝っちゃうなんて、ありえないと思ってました。

仕事中だったので、例によって全部を見ることはできませんでしたが、点数を取られたとしても投手は好調だったし、打順は見事につながっていたし、どんどんリズムがよくなっていきますよね

そして、明日はまたまためぐってきた韓国戦です。

韓国も投打共に好調ですよね。

3回までの攻防が山場になる気がします(シロウト考えですけど)

明日は私、仕事が休みなので、9:55からテレビの前に釘付けになる予定です。

火曜日休みでよかったーhappy01

存分に楽しみたいと思います!

原さんの胴上げ姿が見たいですup

« リラクゼーションマッサージと、治療としてのマッサージ | トップページ | スケート 世界選手権男子 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リラクゼーションマッサージと、治療としてのマッサージ | トップページ | スケート 世界選手権男子 »