最近のトラックバック

« イチロー!! | トップページ | 世界フィギアスケート国別対抗戦 3日目 »

世界フィギアスケート国別対抗戦2日目

あと数分で女子が始まりますが、その前に


この時期、本来なら来季に向けての活動の狭間だし、大会はもりあがるのかな?と思っていました。

やっぱり、選手なら世界選手権に標準を合わせるだろうし、それが終われば気が抜けますよね。

見てても本調子ではない選手が多いように見えます。


それでも、男子のライサチェクとジュベールの滑りは、ワクワクしました。


どちらも、やはり絶好調ではないのかもしれませんが、ライサチェクは世界王者になって自信をつけたように見えたし、ジュベールの滑りは「ここで獲って見返す!」って感じだったし。

国別団体戦だから、個人の勝敗とはならないですが、プライドのぶつかり合いを見れて面白かったです。

この後の女子、美姫ちゃんと真央ちゃん、そしてジョアニー・ロシェット、アメリカ勢2人の滑りも楽しみです

« イチロー!! | トップページ | 世界フィギアスケート国別対抗戦 3日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチロー!! | トップページ | 世界フィギアスケート国別対抗戦 3日目 »