最近のトラックバック

« 何時に寝てますか? | トップページ | 車内のメイク »

しんみり

今日のスマスマを見ていたら、マイケルのことをまた思い出してしんみりthink

私が10代のときはMTVが始まって洋楽の全盛期
マドンナ、シンディ・ローパー、トンプソンツインズなどなど聴いていましたが、もちろんマイケルも聴いてました。

でもどちらかというと、聴くよりは見ちゃうアーティストですよね。
マイケルにしか踊れないダンスの格好よさといったらsign03

スリラーももちろんだけど、BADのPVも何度も何度も見てました。

ちょうど、自分がジャズダンスを習い始めたときだったので、余計に憧れましたshine
できないけど、ムーンウォークもまねしましたよ。
バタバタ足動かしてるだけになってたけどsweat01
きっと、同じ年代の人は、みんな真似したんじゃないかな。

今日スマスマでチラッと流れた踊るマイケルは、やっぱり格好よかった~

あのときのままでいてくれたら、と思わずにはいられないけど、ここ数年を考えると、スーパースターでい続ける難しさなんですかね。

50年が「まだ」なのか、「すでに」なのか、わかりませんが、少しでも幸せな時間を過ごした上での50年だったらいいなと、思ってしまいました。

天国で安らかに…

« 何時に寝てますか? | トップページ | 車内のメイク »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45493818

この記事へのトラックバック一覧です: しんみり:

« 何時に寝てますか? | トップページ | 車内のメイク »