最近のトラックバック

« 利根運河 薪能09 | トップページ | ストレッチするなら »

愛ラブSMAP

今夜のスマスマは、つよぽんナイトでした。

1ヶ月の謹慎期間中に何を思っていたか、どうしていたのかがわかると共に、

メンバーそれぞれのSMAPへの思い、つよぽんへの思いがひしひしと伝わってきました。

メンバーそれぞれがSMAPを、メンバーを守ろうとしている。

そのために、それぞれの役割で厳しく、温かくしていこうとしていこうとしているのでしょう。

慎吾ちゃんの、ゴロちゃんの、木村君の、中居君のつよぽんへの対応がとても愛情にあふれていて、泣かされました。

以前は解散説が年中流れ、そうなってもおかしくないようにも見えましたが、今の彼らなら解散はないに違いない。

森くんの脱退、木村くんの結婚、ゴロちゃんの事件、中居くんの怪我などなど

本当にいろんなことがあり、それを乗り越えるたびに彼らの中のSMAPは変わっていったのでしょうね。

ファンになってから15年近くになりますが、大人の男たちになっていく彼らと、これからも付き合えることが嬉しいです。

本当に、5人に戻ってよかったですhappy01

« 利根運河 薪能09 | トップページ | ストレッチするなら »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45207259

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ラブSMAP:

« 利根運河 薪能09 | トップページ | ストレッチするなら »