最近のトラックバック

« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 脳を活性化させたいときに? »

自然あれこれ

今日は一日、皆既日食フィーバーsun

私は、残念ながら部分日食も見られませんでしたが、テレビではライブ中継してましたね。
皆既日食であたり一帯が真っ暗闇になったり、太陽が移動していくとダイヤモンドリングになったり。
訪問マッサージ先の利用者さんと一緒に、テレビで楽しませていただきましたhappy01
実体験だと、さらに感動するでしょうね~sign01

日本の皆既日食、次回は26年後、北陸~北関東が皆既日食エリアになるらしいです。

…ということは、流山もかなりエリアに近いですよね??

元気にそのときを迎えたいものですnote


一方で、山口のみなさん、自然災害でとても大変だと思います。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 脳を活性化させたいときに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45712389

この記事へのトラックバック一覧です: 自然あれこれ:

« ハリーポッターと謎のプリンス | トップページ | 脳を活性化させたいときに? »