最近のトラックバック

« 良く考えればね? | トップページ | はり灸マッサージと私 »

ZOKA おおたかの森S.C店

仕事帰りやちょっとしたときに、喫茶店やファストフード店に行くのが好きです。
本を読んだり、考え事をするのに調度いいのですが、いろいろとお店に入っていくうちに、好きな喫茶店の条件ができてきました。

私の場合、
・1時間くらいボケボケしていられる
・お店の人がほっといてくれる(お店の人の動きが気にならない)
・食べ物、飲み物がおいしい(飲み物は2杯目からは半額、とか、セットメニューだと割引だとなお嬉しい)
・椅子とテーブルの心地がいい
・禁煙、喫煙が分かれてる

といった条件が満たされてると、何度も通っちゃいます。

流山市内だと、おおたかの森S.C内の、ZOKA」が気に入っています。

窓が多くて店内が明るいし、テーブルと椅子の感じも調度いい。
天気がよければテラス席に出てもいいし(ただし、風が強いときには要注意。以前、テラス席に出るドアを開けたとき、風圧に負けて、お盆の上のものをひっくり返しました)
もちろん、コーヒーとか食べ物もおいしいです。

1人で行っても、2人以上で行っても居心地いいですよcafe

Zoka


« 良く考えればね? | トップページ | はり灸マッサージと私 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

私もお茶するの大好きです。
週末に子どもを旦那に預けて、いいお茶場所はないか
探索しています。
これぞ!という所はなかなかないですが・・・。
おおたかの森のZOKAにも行ってみたいです。

あやちゃん、コメントありがとうございます♪
お茶するのは、習慣になると楽しいですよね~

ZOKA、のんびりできていいですよ。
あと南柏方面でもいい所があるんです(* ̄ー ̄*)
またお知らせしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45518031

この記事へのトラックバック一覧です: ZOKA おおたかの森S.C店:

« 良く考えればね? | トップページ | はり灸マッサージと私 »