最近のトラックバック

« IE8にしてみました。 | トップページ | ZOKA おおたかの森S.C店 »

良く考えればね?

今日の天気は風が強くて雨交じりtyphoonrain
訪問マッサージをしていると、こんな天気が一番困ります。
利用者さんのおうちに、ましてお布団の上にあがらせてもらうので、雨で濡れないように、カッパでフル装備です。

道路交通法改正で、傘さし運転が法律違反になってるし(5万円以下の罰金です!)、そもそも風が強くて傘なんてさせないので、下から頭までスッポリ。
もう、髪型とか、化粧とか、見てくれなんて気にしてられませんtyphoon

それにしても、この蒸し暑さの中でそんな格好してたので、サウナスーツを着込んでる気分。
マッサージする前から汗だくで、マッサージしてさらに大汗でしたwobblysweat01

今日一日で、何度着替えたことかsign01

今度から、首にタオル巻きながらやるかな~(あんまり人様には見せられない…)

………でも、良く考えれば、ダイエット効果ありかも??

« IE8にしてみました。 | トップページ | ZOKA おおたかの森S.C店 »

はり灸マッサージと私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IE8にしてみました。 | トップページ | ZOKA おおたかの森S.C店 »