最近のトラックバック

« むしゃくしゃしたときに | トップページ | 今日から流山Bloggers »

あ~あ

相変わらず、夜中にテレビで観戦中のウインブルドンtennis
昨日は、男子の準々決勝でした。

見たのはフェデラーvsカルロビッチ
2mオーバーで、ここまで相手に1セットも与えずに勝ち上がってきたカルロビッチが相手で、フェデラーは苦戦するのでは?と思ってましたが、
試合の大事なところではカルロビッチのサーブを完璧にレシーブしてゲームをブレイク、
そして、自分のサービスゲームは1ゲームも落とさず。
終わってみたら、フェデラーのストレート勝ちでした。

やっぱり強いというか、どのプレイもそつがないというか。
フェデラーのプレイは、波があまりないので、付け入る隙がないですね。
このフェデラーを破るのは、容易じゃないでしょうね。


そして、私が応援していたヒューイットが、昨日負けてしまいました。
ロディックとの4時間近くの大激戦だったらしいです。
テレビ放映はしてくれなかったので、ネットのライブスコアで追いかけてましたが、

正直に言って、フェデラー戦よりも、こちらの試合を見たかったですsign03

あ~あcrying

« むしゃくしゃしたときに | トップページ | 今日から流山Bloggers »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むしゃくしゃしたときに | トップページ | 今日から流山Bloggers »