最近のトラックバック

« 新型インフル 早くも流行? | トップページ | 流山花火 おすそわけ »

夏の最後のイベント

今になって、熱帯夜sweat02
今年は、天気の流れが読めないですね。

今週末は、いろいろとイベントがありますnote

八木南団地(八木中学校の近くです)では、明日から2日間お祭りです。
去年は大雨でお祭りらしいことがまったくできませんでしたが、この分なら今年は大丈夫そうですねhappy01
バハマママは今年もかかるのでしょうかsign02


そして、明日は流山花火大会「ザ・スカイミュージカル09」(これって、いつから副題がつくようになったんだろう?)
今年は三郷市と合同で1万発あがるそうです。

大花火大会ほどの規模じゃないかもしれませんが、

花火が開くのとほぼ同時に鳴る地響きsign01

見上げた位じゃ追いつかない、寝転がって見るとちょうどいい大きさsign03

そして、開いていく様が3Dのように迫ってくる迫力sign03sign01

観覧場所の近くで打ち上げる、田舎の花火大会ならではといえましょうshine

同じ日にあっちもこっちも楽しそうで、迷っちゃいますcoldsweats01

« 新型インフル 早くも流行? | トップページ | 流山花火 おすそわけ »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45989537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の最後のイベント:

« 新型インフル 早くも流行? | トップページ | 流山花火 おすそわけ »