最近のトラックバック

« 今日はお風呂日和 | トップページ | 結婚した友達を囲んで »

運転免許センター前のラーメン屋さん

流山運転免許センター前の「宮ざき

センター正門前に「和風ラーメン」とのぼりが出ています。

今日は、「豚しゃぶキャベツラーメン」の太麺を食べてきました。

塩ベースで、具はキャベツと水菜、豚肉、トマト、レモン(!)など、にんにくチップが入っていて、夏にぴったりなメニューでした。

麺を細麺、太麺から選べるのですが、今回は太麺でオーダーしました。

太麺のモチモチ感も美味しかったですhappy01

サイドメニューで鳥飯と杏仁豆腐が選べて、杏仁豆腐を食べてきました。これまたさっぱり。


ちなみに、一緒に行った母は、梅ラーメンを細麺で。

こちらも梅のさっぱり感を、細麺でするっと食べる感じで美味しかったです。


他にも、坦々麺(このお店の一番押しらしいです)や、冷付け麺、丼ものや定食などもあります。

ちょっと混んでいると、オーダーしてから待ちますが、5月のオープン時よりもスタッフさんの接客がなれてきた感じで、笑顔で接客してくれます。

一切写真がなくてわかりづらくてすませんsweat02

でも、お勧めです!

*追記
H22.3月現在、またいろんなメニューが追加になっていました。
先日行ったときには、バジルを使ったメニューがありました。
バジルとトマトが入っていて、イタリアンな感じ。
太麺で食べてみましたが、細麺のほうがあうかもしれません。
他にも、中華麺と餃子のセットなど、行くたびにメニューが変わってます。

« 今日はお風呂日和 | トップページ | 結婚した友達を囲んで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/45805471

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許センター前のラーメン屋さん:

« 今日はお風呂日和 | トップページ | 結婚した友達を囲んで »