最近のトラックバック

« メインの話題 | トップページ | ワンクリック募金 »

連休の中日

土日お休みのお仕事だと、今日は中日ですよね。
天気も良かったし、いい休日ですねsun

今日は夜から、前職場の同僚だった先生の結婚式二次会に参加してきました。
久々に、二次会用におしゃれして出かけました(普段の仕事でおしゃれする機会はないですから!)

堅苦しくなく、集まった人がお祝いする気持ちにあふれていて、笑顔にあふれた二次会でしたhappy01
新郎新婦がみんなに慕われているのがよくわかりました。

集まった職場の面子はだいぶ新しい顔が増え、知らない人が多くて戸惑いましたが
みんな仲良しで、「ああこうだったよなぁ」と思い出した感じ。
懐かしい顔にも会えたし、今の話などもできて、楽しい時間をすごしました。

N先生、本当におめでとうございます。
末永~くお幸せにheart04


« メインの話題 | トップページ | ワンクリック募金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/46459448

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の中日:

« メインの話題 | トップページ | ワンクリック募金 »