最近のトラックバック

« ふたご座流星群 | トップページ | ボアブーツLOVE♪ »

じっくり空を眺める

ふたご座流星群、13、14日夜が一番見やすかったようですが、見られました?

13日は曇っていて、昨日も雲が出ていたのでどうかな?と思ったのですが、私は昨日1つ見ることができました。

自転車で走っていたら、頭の真上から南のほうに、ビューっと流れていきました。

流山近辺、高い建物がないので、流星を見るのにいいみたいですshine

夜中になると更に暗くなるので、もっと見られるかな?と思ったのですが、寒さに負けました。

本格的に冷え込んできましたからね~bearing

本当に見たいなら、ちゃんと防寒しないとですね!

でも、こんなに空をじっくり眺めるのは久しぶりでした。

« ふたご座流星群 | トップページ | ボアブーツLOVE♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47029723

この記事へのトラックバック一覧です: じっくり空を眺める:

« ふたご座流星群 | トップページ | ボアブーツLOVE♪ »