最近のトラックバック

« 今日は大寒 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 前編 »

朝青龍優勝!

訪問マッサージの利用者さんと、相撲の話をよくします。

話題が出るのにあわせて、私も結果が気になって大相撲ダイジェストなど見るようになりました。

だいたい「白鵬が好き」という方が多いのですが(礼儀正しさとか、正統派な感じからでしょうね)、今場所は朝青龍の相撲について話すことが多かったです。


で、14日目で、朝青龍が優勝!

朝青龍、今場所はすごく集中した顔してました。

今日も、入ってくるときから素晴らしく集中してました。

相手が日馬富士で、途中ヒヤッとする場面もありましたが、最後は下手投げ。

お見事でしたhappy01


明日は、白鵬との対決です。

今場所の白鵬は、今ひとつ調子が出ていないようですが、今日の対琴欧州戦はさすが!な感じだったし、楽しみな一番です。


以上、にわか相撲ファンなブログでしたsmile

« 今日は大寒 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 前編 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

朝青龍優勝しましたねぇ。
もこもこもさんも、すっかり?相撲ファンですね。大歓迎です。相撲談義しましょうsmile

ぼっちさん

いやいや、本当ににわかファンだから、談義なんてできませんて!
今日も見逃したし(^^;)

でも、千代大海の引退とか、魁皇や把瑠都も盛り上げてたり(まあ把瑠都はまだまだだと思うけど)と、話題には事欠かなかったですねぇ( ^ω^ )。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47370210

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍優勝!:

« 今日は大寒 | トップページ | のだめカンタービレ 最終楽章 前編 »