最近のトラックバック

« ヨガはじめ | トップページ | 寒くなってたしね~(≧ヘ≦) »

あっという間に

前回ブログをアップしてから1週間が経っていましたcoldsweats01
お久しぶりですhappy01

昨日は私が習っているジャズダンスサークルで初踊り&新年会がありました。
軽く踊ってから、早速新年会に移動!
総勢8人でよく食べ、よく飲んできました。

このサークル、50代の方が中心なので、私からするとみんなお姉さま、お兄さまなのですが、すごくniceな方ばかり。
ダンスが上手くなりたい!とは思っていても、それぞれのペースで、楽しみながら参加している方ばかりで、子育てがもうすぐ終わりの方、すでに子供が独立している方、親の介護中の方、介護が終わった方などみなさん様々。

飲みの話題も、家族の話からマイケル・ジャクソンやマドンナのPVの話、ダンサーの話、ライブの話など豊富。

「今が一番楽しい」
「若作りに見られたくない。年齢相応に見えて、楽しんでていいねと思われたい」
「私もいろいろやってきたと思うけど、○○さんよりも経験値が少ないのよ。見習わなくちゃだわ~」
と言いあっているのが本当に素敵lovely

こういう大人が周りにいたら、子供は大人になるのが楽しみなんじゃないかなぁと思いました。
私も、年齢は子供じゃないけどsweat01、こういう50代になりたいなぁと思いましたもんね。

今年も一年、遊んでいただこうと思っていますnote

« ヨガはじめ | トップページ | 寒くなってたしね~(≧ヘ≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47275069

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« ヨガはじめ | トップページ | 寒くなってたしね~(≧ヘ≦) »