最近のトラックバック

« 新しい出会い | トップページ | 立春は過ぎたけど »

2月が本番

天気予報のいうとおり、雪が降ってきましたsnow

流山も5センチくらい、雪が積もってきてます。

関東平野は、普段めったに雪が降らないし、積もることもないから、この調子だと明日は大変ですねwobbly

今晩だけ楽しめて、明日の朝には晴れてるといいのですが…


さて、2月といえば、受験も本番。

何年か前には、私も受験生として勉強してました(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の国家試験は、2月末なのです)

きっと今、ラストスパートの人もいるでしょうし、もしかしたら明日、受験の人もいますよね。

希望のところにいかれますように。

受験生のみなさん、顔晴って!sign01

(顔晴るで「がんばる」。友達に教えてもらいました。がむしゃらに頑張るのもありだけど、顔が晴れるのを目指すのもいいなぁと思いますhappy01。)

« 新しい出会い | トップページ | 立春は過ぎたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47454528

この記事へのトラックバック一覧です: 2月が本番:

« 新しい出会い | トップページ | 立春は過ぎたけど »