最近のトラックバック

« TALK LIKE SINGING | トップページ | オリンピック開幕! »

事務仕事もくもく

今日の流山はずっとくもり&小雨ぱらぱら
先日の陽気はなんだったの!と思う寒さでした。

というわけで、外に出る気にもならず、たまっていた事務仕事をこなしていました。

来週に迫っている確定申告用の計算、入力をしつつ(溜め込んでいたので一苦労sweat02

患者さんにお渡しする領収証を作成してました。

そうそう、案外知られてないのですが、
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の行う治療でかかった治療費は、医療費控除の対象になります。
もし、治療院や出張で治療を受けた方は、領収証を作成してもらってくださいね。

やっと目処がついたので一安心です。

一日パソコンとにらめっこで目が疲れましたwobbly

« TALK LIKE SINGING | トップページ | オリンピック開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47542084

この記事へのトラックバック一覧です: 事務仕事もくもく:

» 確定申告、給与所得者は申告書A [アフィリエイト、初心者ブログ]
確定申告、給与所得者は申告書Aについて [続きを読む]

« TALK LIKE SINGING | トップページ | オリンピック開幕! »