最近のトラックバック

« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 本土寺前の木蓮 »

コメダ珈琲店 

おおたかの森SC近くにオープンしたばかりのコメダ珈琲店

「朝コーヒーをオーダーすると、無料で卵やパンがついてくる」とか、
「ウインナコーヒーのクリームがすごい」など、
前から噂には聞いていて、名古屋すごいじゃん!と思っていたら、流山にそのお店が!
千葉県初上陸らしいです。
オープンしたてはすごい人だろうから、ちょっと落ち着いてから…と思っていました。

3週間近くたっていますが、まだまだ賑わっています。

今回は、アメリカンコーヒーとミニシロノワール
シロノワールは、温かいクロワッサンケーキの上にソフトクリーム、お好みでメープルシロップをかけます。
これおいしかったです!
ケーキの生地はバターが効いてて、これだけで食べてもおいしいし、ソフトクリームとあわせて食べるのもおいしいheart04
さすが、お勧めメニューだけあります。

コーヒーは、普通にコーヒーな感じでcafe
ピーナッツがちょっとしたおつまみとしてついてきました。
こういう心遣い、嬉しいですnote

今のところは、コーヒーよりもパン類メニューが気になっています。

Komeda


« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 本土寺前の木蓮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/47828076

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店 :

« パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 | トップページ | 本土寺前の木蓮 »