最近のトラックバック

« 印象に残ったことば | トップページ | ちりとてちん(再放送中) »

コーヒーファーム(豊四季)

昨日の朝は雪が積もってましたが(同じ千葉県内でも、雪ではなくてミゾレのところもあったようですね)、
今日の流山、久々に晴れましたsun
なかなかすっきり春!にはなってくれないですね。

豊四季の「コーヒーファーム」、駅前なのでつい立ち寄ります。
こちらのお勧めは、やはりコーヒー。
カップにドリップコーヒーがたっぷりと注がれて出てきます。

私は喫茶店で、本を読んだり、仕事のまとめをするのに筆記用具を広げることが多いのですが、
こちらは机が大きく、縦並びになっているので、人目を気にせずにいろんなものを広げられます。
お店の方もほっといてくれるので、つい長居してしまいますsmile

そして、お会計のところにおいてある、お試しコーヒーが嬉しいhappy01
一杯分に袋分けされているコーヒーを、持って帰ることができるのです。
自宅でもおいしく飲めますよ。

*コーヒー豆の量り売り販売もしています。


*2011年追記
こちらの喫茶店は、2010年の11月に閉店してしまいました。
豊四季でよく利用していたので残念sad

« 印象に残ったことば | トップページ | ちりとてちん(再放送中) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/48121420

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーファーム(豊四季):

« 印象に残ったことば | トップページ | ちりとてちん(再放送中) »