最近のトラックバック

« 結婚おめでとう♪ | トップページ | 今日は夏至 »

森のマルシェへ

今週から梅雨に入ってるはずですが、今日の流山は晴れましたsun
雨降りそうだったから、レインブーツ履いて傘を持って出かけたのですが、途中から日傘が欲しくてたまりませんでした。
暑かった~sweat01

さて、今日仕事帰りにおおたかの森によってみたら、森のマルシェが行われてました。
実は、今まで行ったことがなくて、楽しみにしていたのにすっかり忘れていたのでラッキーでしたheart04


ちょうどお昼時でお腹が空いていたので、流山ボンベイのチキンカレーを食べてみました。
Photo

流山ブロガーズの方のブログを読んでいて、食べてみたいと思ってたんですheart04
私はあんまり辛いのが得意ではないので、辛さ表示が一番辛くないチキンを選びました。

たしかに辛くない。というか、まったく辛くない。

鶏肉がジューシーだけど、ご飯の上にのせて食べるにはちょっと物足りない。
カレースープとして単独で食べるほうが美味しいと思いました。
今度は、インドカレーに挑戦してみようと思います!

その他、お野菜などが売られているのを眺めつつ、帰って来ました。
HP見てみると、いろいろイベントやってたりしたんですね。今度チェックしてみよう♪


« 結婚おめでとう♪ | トップページ | 今日は夏至 »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/48672953

この記事へのトラックバック一覧です: 森のマルシェへ:

« 結婚おめでとう♪ | トップページ | 今日は夏至 »