最近のトラックバック

« 御岳渓谷で散歩 | トップページ | 立秋過ぎました »

にゃんこー!!

先週あたりから、庭先に子猫が遊びに来るようになりました。

暑いからか石の上がお気に入りで、よく寝転がっています。

掃除機の音にびびって、転がり落ちてるときもありますがdelicious

掃除が終わると、辺りを警戒しながら、また石の上に戻って昼寝してます。

Pap_0150_2 Pap_0147_2

望遠なのではっきりしませんが、近づくと逃げちゃうのでsweat01

我が家のアイドルですcat

« 御岳渓谷で散歩 | トップページ | 立秋過ぎました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃん、気持ち良さそう~!
暑い時には涼しい所でゆっくり昼寝が
いいね~。無理しちゃ駄目よね。

あやちゃん

にゃんこもあちらの石、こちらの石と渡り歩いて、一番涼しいところで寝てるようです(で、時々石からずり落ちてます)。

ほんと、こう暑いと昼寝が一番!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/48923197

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこー!!:

« 御岳渓谷で散歩 | トップページ | 立秋過ぎました »