最近のトラックバック

« 熱中症注意です | トップページ | 卵が先か、にわとりか? »

ソルト

アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画「ソルト」を見ました。
考えてみたら、今までアンジェリーナ・ジョリーの映画見たことありませんでした。
たくさん主演映画があるのに!

他の映画が始まる前の宣伝でよくかかっていて、アンジェリーナ・ジョリーきれいだなぁ、アクションすごいわぁと思っていました。

本当に6人もお子さんのいる、お母さんなんですかね!
きれいでした~lovely


*以下ネタバレ含む感想です*

CIA捜査官のソルトが、旧ソ連のスパイで、ロシア大統領暗殺→米ロ関係を悪化させる任務を背負っていると密告される。
見に覚えのないソルトは、身の潔白を証明するために逃亡する…

という話なのかと思いきや、実際そうだったみたいで計画実行!
元の仲間のところに戻るのかと思いきや…

みたいな。

結構、2転3転する話でした。
そして、ソルトは最強です。
映画に登場する誰よりも強かったです!
映画の最初に北朝鮮の捕虜になっていましたが、なんで捕虜になっちゃったんだかわかりません。

見どころはやっぱりスタント!
ほとんど本人がスタントをやっていたと何かで読みましたが、体を張るスタントが多い。
高速道路上で車を次々飛び乗っていったり、バトルシーンも多かったし。
あれを本人がこなしていたのは、すごいと思いました。

お話は置いといてsweat01
スタイル抜群で、格好よくて、アンジェリーナ・ジョリーすごいです!

« 熱中症注意です | トップページ | 卵が先か、にわとりか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/49173278

この記事へのトラックバック一覧です: ソルト:

« 熱中症注意です | トップページ | 卵が先か、にわとりか? »