最近のトラックバック

« 地元のお祭り | トップページ | 秋になりましたね~ »

一年に一度は

流山市の健康診査を受けてきました。

会社に属していないとなかなか健康診断を受ける機会がないのですが、アラフォーになって流山市から用紙が送られてきてました。

それをつい最近までうっかり忘れていてsweat01

予約をしたらあっさりとれたので、思い立った翌日受けてきました(中には、予約をとらなくても直接受けられる診療所もあるようです)。

所要時間30分位。結果は来週聞きにいきます。

一年に一度くらい、チェックをするのも大切だし。

私は患者さんに鍼灸もしているので、肝炎チェックもお安くできるのはありがたいです。

今月31日までなので、40歳以上でお忘れの方は早めに行くといいですよ~hospital

« 地元のお祭り | トップページ | 秋になりましたね~ »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/49261016

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度は:

« 地元のお祭り | トップページ | 秋になりましたね~ »