最近のトラックバック

« 立秋過ぎました | トップページ | 一人前になるのって »

この頃好きなもの

去年の夏は、炭酸水にはまってました。
甘くなくて、炭酸のシュワーッとする感じが飲みやすくて好きなのです。

それはそれで今年も飲んでますが、今年はまっているのはこれ!
Photo

日本コカコーラ社から出てる「い・ろ・は・す みかん」です。
もともと「い・ろ・は・す」そのものも飲みやすくて好きなのですが、ほのかにみかんの味(オレンジにあらず)がするのがポイントです。
甘すぎず、でもちょっと甘い感じが欲しいときにお勧めです。

応用編(?)として、コーヒーにちょっと「い・ろ・は・す みかん」を加えるとほのかに香って、これまた美味ですよ。

« 立秋過ぎました | トップページ | 一人前になるのって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/48975734

この記事へのトラックバック一覧です: この頃好きなもの:

« 立秋過ぎました | トップページ | 一人前になるのって »