最近のトラックバック

« 秋になりましたね~ | トップページ | すでに11月… »

2年に一度のお祭り?

今日は本当に涼しい、というか、一気に寒くなりました。
昨日との温度差が10度以上!
ちょっと一気に下がりすぎですよね~sweat02
みなさん、体調崩していませんか?

Pap_0155
さて、先週の話になりますが、土日にSMAPコンサートに行ってきました!
両日とも4時間近く!
その間、メンバーほとんど出ずっぱりで、歌って、踊って、トークして、歌って、踊っての繰り返し!
見ているこちらも、立って座って、踊って、歌って、叫んで!大忙しhappy02
コンサート後のビールが、本当に美味しかったですbeer

はぁ~楽しかったなぁnote

« 秋になりましたね~ | トップページ | すでに11月… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

もこもこもさん、2日連続お疲れさま!!
そしてお世話になりました。楽しかったねhappy01

普段はミーハー卒業の私も(←えっsign02違うってsweat01
この時ばかりは解禁ですlovely
次回も2年後かなぁ…SMAPも私達もどうなってるかな?
また行こうねwink

いとこのさおちゃんの姉さん(長い!)

先週はお疲れ様でしたhappy01
楽しかったね~
次回は…、来年が20年だからコンサートをやってくれると信じているんだけど、どうかなぁ?

何にしても、また一緒に行きましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/49542927

この記事へのトラックバック一覧です: 2年に一度のお祭り?:

« 秋になりましたね~ | トップページ | すでに11月… »