最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2年に一度のお祭り?

今日は本当に涼しい、というか、一気に寒くなりました。
昨日との温度差が10度以上!
ちょっと一気に下がりすぎですよね~sweat02
みなさん、体調崩していませんか?

Pap_0155
さて、先週の話になりますが、土日にSMAPコンサートに行ってきました!
両日とも4時間近く!
その間、メンバーほとんど出ずっぱりで、歌って、踊って、トークして、歌って、踊っての繰り返し!
見ているこちらも、立って座って、踊って、歌って、叫んで!大忙しhappy02
コンサート後のビールが、本当に美味しかったですbeer

はぁ~楽しかったなぁnote

秋になりましたね~

すっかりご無沙汰している間に、秋がやってきました。

まだまだ日中は暑いですが、夜になると涼しくなり、我が家の周りでは鈴虫がうるさいほど鳴いています。

空も高くなってきたし(今度こそ!)

待望の雨が降って、乾いていた草木も潤っているようだし。

一雨降るごとに秋が深まっていくんでしょうね。

もっとも、夏の暑さを素早く冷却するかのように、極端な大雨になっているようですがrain

昨日は雷が鳴り響き、流山でも冠水したところがあったようです。

明日も夜になると雨が降るようですので、用心しなくちゃ!

それではまた!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »