最近のトラックバック

« 相棒-映画版Ⅱ- | トップページ | とっくに2月ですね »

野々下水辺公園

今日は日中がいつもよりも暖かかっですね。お散歩日よりでした。
夏は子供たちで賑わう野々下水辺公園ですが、冬の今日は、カモたちでにぎわっていました。
ベンチで一休みしている人や、ワンコたちもお散歩していました。

人工の小川ですが、せせらぎの音が落ち着きます。

Pap_0271Pap_0269


ここから坂川に水が流れていきます。
ちょっとした滝気分。
Pap_0267Pap_0266

ここから坂川をずっと辿る遊歩道もあります。
のどかなお散歩コースです。

野々下水辺公園


« 相棒-映画版Ⅱ- | トップページ | とっくに2月ですね »

流山話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お正月はblogにコメント頂いてありがとうございました(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
改めて今年も宜しくお願いします。

相棒、観に行かれたんですね!
私、大好きなんですよ。
でも今回の映画はまだ観てないので、もこもこもさんの記事はサラっとしか読んでませんf^_^;

早く観に行かないとおわっちゃいますねっ。

こみぃさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますhappy01

相棒お好きなんでね!
私はにわかファンですが(なにせ、まともに見出したのがミッチーに変わってからなので)、ついつい気になって映画見に行っちゃいました。
あんまりネタバレしないように書いたつもりですが、この頃はテレビがネタバレしちゃいますからね!
なんとなくわかっちゃう前に、そっこー見に行ってくださいmovie
こみぃさんの感想も楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/50623750

この記事へのトラックバック一覧です: 野々下水辺公園:

« 相棒-映画版Ⅱ- | トップページ | とっくに2月ですね »