最近のトラックバック

« 千葉テレビを見ていたら | トップページ | 計画停電 流山市の22日~24日分が追加になってます »

計画停電の変更が多いので

今日の計画停電
結局私の住む地域では行われませんでした。
HPやツイッターでは、いち早く知らされていたので、チェックしてわかりましたが、見てない人には情報が伝わりにくいですね。
知らない人からすると、停電がないのはいいことなのですが、振り回された気持ちが強くなり、不快感&不安を覚えるようです(私の両親がそうでした)。

PCを持っていない人でも、携帯を持っている人は多いはずですから、ツイッターなどをお気に入りに入れておくといいですよね。
ID持ってなくても見られるのでぜひ!

流山市の安心安全課のツイッター

いざき義治市長のツイッター

« 千葉テレビを見ていたら | トップページ | 計画停電 流山市の22日~24日分が追加になってます »

地震関連」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/51148033

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電の変更が多いので:

« 千葉テレビを見ていたら | トップページ | 計画停電 流山市の22日~24日分が追加になってます »