最近のトラックバック

« 流山市の計画停電4/13までの予定&相馬市への支援物資受付は明日まで | トップページ | 震災から1ヶ月たちました。 »

計画停電 原則中止に

今後の計画停電は、原則中止になるようです。
夏も、ということでしたが、大丈夫でしょうかね??
やらないにこしたことはありませんが…
会社や外灯などのほか、各家庭で20%前後節電することも条件になるようです。

一度楽になってしまうと、ついつい忘れちゃいがちsweat01
夜の暗さにも慣れてきたところだし(以前は暗いと侘しい気がしました。今は案外目に優しいかもとも思います。)、このまま節電モードで乗り切りたいところですrock

ぐるっと流山にも取り上げられていました、美田自治会「地域で取り組む節電学習会」での「家庭ですぐできる節電対策

« 流山市の計画停電4/13までの予定&相馬市への支援物資受付は明日まで | トップページ | 震災から1ヶ月たちました。 »

地震関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/51342855

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電 原則中止に:

« 流山市の計画停電4/13までの予定&相馬市への支援物資受付は明日まで | トップページ | 震災から1ヶ月たちました。 »