最近のトラックバック

« 虹 | トップページ | バレエのチャリティー公演 »

ほほう~

小腹がすいて、ファミリーマートでミックスナッツタルトを買ったところ、店員さんから「すぐ食べますか?」と聞かれました。

開けてくれるの?
いやいや、立ち食いするものじゃないでしょーと思い、

「いえ、持って帰ります」と答えると

「これ、20秒くらい電子レンジにかけると、上にかかってるキャラメルが溶けて美味しくなるんですよ~happy01
と教えてもらいました。

あら、ちょっとした豆知識!
「試してみますね~」と答え、早速帰って電子レンジで温めてからいただきました。
なるほど、ちょっと溶けたキャラメルと周りのナッツが美味しかったですnote

突然話しかけられたんでびっくりしましたが、お店の人が教えてくれるのって商品への愛着も伝わってきていいもんですね。

« 虹 | トップページ | バレエのチャリティー公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/51661864

この記事へのトラックバック一覧です: ほほう~:

« 虹 | トップページ | バレエのチャリティー公演 »