最近のトラックバック

« 7/4の流山市安心メールより | トップページ | 7/6の流山市安心メールより »

7/5の流山市安心メールより

今回は、流山市独自で7/4に測定した放射線量についてです。


流山市独自での放射線量測定の結果(7月4日分)

流山市が、市独自で行った市内の公園及び保育所(園)の空間放射線量の測定結果をお知らせします。
測定値は、高さ1mで1時間あたり0.15から0.40マイクロシーベルト、高さ50cmで1時間あたり0.15から0.45マイクロシーベルト、高さ5cmで1時間あたり0.15から0.48マイクロシーベルト、でした。

測定結果は、市ホームページをご覧下さい。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/hosyano_top.html (パソコン用サイト)


***


今日も一日暑かったですねsun
外はカンカン照りでした。
そして日中おおたかの森S.Cへ行きましたが、S.C内は涼しい!!
ついつい外に出たくなくて長居しました。
バーゲン見るもの楽しかったしhappy01

それでも、設定温度を去年よりもだいぶあげているそうです(とお店の人が言っていました)
照明が必要最小限になっているから、その熱がない分温度を上げても暑さを感じずにいられるのだとか。
そういえば、あまり明かりがついてませんでした。
照明があまりつかなくなった当初、暗くて侘しい感じがしましたが、いまや気にならなくなりましたね。

« 7/4の流山市安心メールより | トップページ | 7/6の流山市安心メールより »

地震関連」カテゴリの記事

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/52129359

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5の流山市安心メールより:

« 7/4の流山市安心メールより | トップページ | 7/6の流山市安心メールより »