最近のトラックバック

« 7/15の流山市安心メールより | トップページ | 7/20の流山市安心メールより »

人生初!

「この年になると、人生初体験っていうのもなかなかなくなるよね~」という方もいますが、
なにげないことで人生初体験ってありますよね。

私事でいえば、昨日、我が家に新車がきて、人生初めて車オーナーになりましたcar
3年前に15年近くのペーパードライバー歴に終止符を打って、そこから家の車をちょこちょこ乗ってはいましたが、これからは自分の車だから乗りたい放題!
そうはいっても軽自動車だし、多分週末ライダーなんですけどsweat01、なんかちょっと車に対する意識が変わりました。
時間を気にせず乗れるなぁhappy01とか、傷つけないようにしようとか、燃費ってどうなの?とか。
まだまだ慣れなくてぎこちないんですけど、これから車と仲良くならなくちゃな~と思ってます。

« 7/15の流山市安心メールより | トップページ | 7/20の流山市安心メールより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
自分の車はうれしいですよね~
もりきちも家族用以外に自分の車がほしくなってしまいます。
運転は気をつけてくださいね~

おおたかのもりきちさん

ありがとうございます!
いや~、なんだか浮かれますねnote
気を引き締めて、楽しもうと思います!

もこもこさん、オーナーになったのね。おめでとう!!
私と同じペーパーだったのになぁ…スゴイよ。
今度その車でウチに遊びに来てね♪チビ達喜ぶよ(^^)
運転には気をつけてね!

さおりの姉さん

ありがとう!
いやぁ、なんだか成り行きでなっちゃったというか(^^;)
でも、ワクワクしてます。
遊びに行くのは、もうちょっと車と仲良くなってからねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/52254407

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初!:

« 7/15の流山市安心メールより | トップページ | 7/20の流山市安心メールより »