最近のトラックバック

« 8/15の流山市安心メールより | トップページ | 8/22の流山市安心メールより »

8/16の流山市安心メールより

流山市農政課からのお知らせ

平成23年8月10日に採取した流山産農作物(きゅうり(露地))の放射性物質を分析したところ、放射性物質(ヨウ素、セシウム)は、「検出せず」の結果でした。
詳しくは、流山市ホームページに記載されていますのでご覧ください。

問い合わせ先:流山市役所農政課
電話04-7150-6086

 
***


東深井の森の図書館&隣接の古墳の森に行きました。
以前行ったときは駐車場が一杯で断念したけれど、今日は大丈夫でしたscissors
それでも、館内は子供から大人まで大勢来てました。
いつも行きなれてる中央図書館とはちょっと雰囲気が違い、光がいっぱい入る明るい雰囲気。
雰囲気につられて、借りたくなる本もちょっといつもと違ったようです。

古墳の森を少しお散歩したのですが、外の暑さを忘れさせてくれました。
風が通り抜けていくと更に涼しい。
セミと鳥たちの声をバックに、のんびりできました。

Photo

« 8/15の流山市安心メールより | トップページ | 8/22の流山市安心メールより »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/52492642

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16の流山市安心メールより:

« 8/15の流山市安心メールより | トップページ | 8/22の流山市安心メールより »