最近のトラックバック

« 「空海と密教美術」展に行ってきました | トップページ | 9/2の流山市安心メールより »

9/1の流山市安心メールより

流山市農政課からのお知らせ

流山市では、平成23年8月22日から、市独自での簡易型分析機器による流山産農産物の放射性物質分析検査を行っています。
その結果、流山産野菜・果実等の放射性セシウムは、暫定規制値以下であり安全性が確認されております。
詳しくは、流山市ホームページに記載されていますのでご覧ください。

問い合わせ先:流山市役所農政課
 電話04-7150-6086


***


蒸し暑い!
9月の最初は台風がくるかもね?という天気で始まりました。
現在、喜寿の方に話を伺ったら、「昔は9月1日頃に台風が来たものなのよ~」とのこと。
それ以降が台風シーズンだったそうです。
今は季節問わずにきてますね。

なににしても、明日がひどい天気ということなので、気をつけましょう!

« 「空海と密教美術」展に行ってきました | トップページ | 9/2の流山市安心メールより »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/52621825

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1の流山市安心メールより:

« 「空海と密教美術」展に行ってきました | トップページ | 9/2の流山市安心メールより »