最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仕事始め »

初詣&初売出し

今日はお諏訪様にご挨拶に行きました。
毎年、行くと1時間くらい並ぶのですが、今年はスイスイとおまいりできました。
毎年行くのは箱根が終わってからの午後。今年は10時前。
やっぱり時間帯が問題なのか?

その後、おおたかの森S.Cのバーゲンへ。
今日が初日だからか、こっちは混んでました。
でも、大混雑ではなかったかな。
うろうろしてたら、2時間くらいあっという間に過ぎていきました。

帰ってきてテレビを見たら、箱根で東洋大の柏原君が激走中!
今年も区間新記録おめでとう!
そして、東農大の走者はつらそうだったけど大丈夫だったのかな?
明日は復路を見ます。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/53635338

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣&初売出し:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 仕事始め »