最近のトラックバック

« 仕事始め | トップページ | 1/11の流山市安心メールより »

年賀状の効用

年賀状、毎年書いています。
メールに頼った時期もありましたが、やっぱり手書き年賀状のほうが残っていいなと思ってから、年々書く人数が増えています。
今日あたりで、今年の年賀状もひととおり交わし終わったようです。

変わらずに元気な人、年末にご不幸があった人、結婚した人、離婚した人、みんな様々だったようです。
数年ぶりに恩師からお返事をいただいてすごく嬉しかったり(仲違いしていたわけではないのですが。すごく心のこもった年賀状がいただけて感激しました)。
年賀状をもらってから数日で、久しぶりに会えた人がいたり。

今年は、あらためて年賀状っていいものだなぁと思いました。

« 仕事始め | トップページ | 1/11の流山市安心メールより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/53706890

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の効用:

« 仕事始め | トップページ | 1/11の流山市安心メールより »