最近のトラックバック

« 初詣&初売出し | トップページ | 年賀状の効用 »

仕事始め

今日から仕事でした。
電車や街の様子からすると、今日から仕事の人は少ないのかもしれませんね。
ちょっとまだお休みを引きずっている感じでした。
それは私も同様で、なんとなく体が重かったです。
おもちの影響大!

そして、今日の仕事が終わったら、早速腕が筋肉痛です。
昨年末はなんともなかったのに…
ここ数日のだらだらで、マッサージに必要な筋肉が落ちてたらしいですcoldsweats01
く~、ちょっと慣れるまで変な感じかも。

今日廻った利用者さんは、みなさんお元気でホッとしました。
身体もそれほど硬くなっていなかったし、適度に動いてたかな?
今年もまた、マッサージして、ストレッチして、軽い運動を混ぜながら、快適な身体作りのお手伝いができればなぁと思っています。

« 初詣&初売出し | トップページ | 年賀状の効用 »

はり灸マッサージと私」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/53656158

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初詣&初売出し | トップページ | 年賀状の効用 »