最近のトラックバック

« 5/19の流山市安心メールより | トップページ | 5/19の流山市安心メールよりその3 応急給水について »

5/19の流山市安心メールよりその2 市内2時から断水です

流山市水道局からお知らせ 9:30

利根川上流浄水場において、数日前からホルムアルデヒドが検出されており、北千葉広域水道企業団から、10時30分ごろに流山市への送水を停止するとの通知がありました。
このことから、流山市内で減断水が見込まれます。市民の皆様には、ご家庭での節水と飲料用の水のくみ置きにご協力ください。
今後も、新しい情報が入りしだい、お知らせいたします。
 
問い合わせ 水道局 04-7159-3233


***


流山市水道局からお知らせ 13:10

現在、北千葉広域水道企業団からの流山市への送水が停止されています。この送水停止を受けて、19日午後2時から流山市域が断水となります。
ご理解とご協力をお願い申しあげます。
なお、復旧の見込みが出来次第、お知らせいたします。
 問い合わせ 水道局 04-7159-3233


***

早めに水の汲み置きをしておかなくちゃ!ですね

« 5/19の流山市安心メールより | トップページ | 5/19の流山市安心メールよりその3 応急給水について »

流山話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/54746228

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19の流山市安心メールよりその2 市内2時から断水です:

« 5/19の流山市安心メールより | トップページ | 5/19の流山市安心メールよりその3 応急給水について »