最近のトラックバック

« 7/23の流山市安心メールより | トップページ | 7/30の流山市安心メールより »

テレビっ子生活

毎日暑い日が続きますねsun
夜も暑くて眠れない~というわけで、アイスノン愛用しています。
頭が冷えると、体の熱いのが気にならないみたいで、安眠できますsleepy

さてさて、昨日から、オリンピックが始まりました。
開会式も見ごたえありでしたが(ファンタジーもそうですが、ミスタービーンやジェームス・ボンド、女王陛下もご出演で、なんかちょっとテレビの前で興奮しました~。イギリスすごいわ!)、
こんなに1日で競技やるもんだったっけ??と思うほど、見所満載!

昨日は夕方から柔道見ながら、なでしこジャパン、続けて体操見て、ウエイトリフティング見て。
気付いたら1時でした。それだけ観てても、水泳見逃しましたsweat02
これが2週間続くとは!
さらに高校野球ファンだったら、テレビから離れられないところですね。

まともに見てたら仕事できないので(夏休みの人がうらやましい)、夜中までは見ないようにしたいです(でも、決勝はたいてい深夜。困る。)

そして、この時期一緒に見ると面白いのが、ほぼ日の「観たぞ、ロンドンオリンピック!」
オリンピックのたびのスペシャルコンテンツで、毎回楽しみ。
特に興奮しながら見た競技の時は格別です。
オリンピック好きな方はぜひ!

« 7/23の流山市安心メールより | トップページ | 7/30の流山市安心メールより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541114/55307209

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子生活:

« 7/23の流山市安心メールより | トップページ | 7/30の流山市安心メールより »